2018年5月7日月曜日

連休明け、元気いっぱい!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



ゴールデンウィーク明けでしたが、きょうもこどもたちは元気に園で過ごしました♪

朝の様子です。しっかりあいさつをして、神父に元気よくタッチ!!
「おはようございます!」


 
 

 
さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
ゲームボックスの上を渡ったり、リングで遊んだりしました。
 
ばら組は、生活発表で「ゴールデンウィークの思い出」を発表しました。
みんな大きな声で発表することができました☺
 
ゆり組は、指に色水を付けて、ちょうちょの羽根をデザインしました。
綺麗なちょうちょができましたね♡
 
ちゅうりっぷ組は、お絵かきをしました。
それぞれ好きな色のクレヨンを使って、画用紙に楽しくお絵かきをしました^^
 
 
すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で過ごしました。
アンパンマンのパズルをしています。集中して取り組んでいました♪
 
 
 
あしたは、英会話とエンジェル・ルームがあります。さくら組のみなさんは、小さいお友だちのお世話をよろしくお願いします☺
あしたも楽しく過ごしましょう!朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね。
待っています♪
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045