2018年5月17日木曜日

エンジェル・ルームがありました

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、エンジェル・ルームがありました。
さくら組のおにいさん・おねえさんたちが、小さいお友だちのお世話をしてくれました。
しっかり手をつないで、おゆうぎ室まで案内しています。


「ここにシールを貼ってね。」と、優しく教えてあげていました♪

 
そのあと、さくら組はワークで線を書く練習をしました。
正しい持ち方で鉛筆を使っていますね✎
 

ばら組は、レールを長くつないで電車あそびをしています💨


ゆり組は、クレヨンのワークをしています。きょうのお天気と一緒・・・雨を描きました☂
 


ちゅうりっぷ組は、音楽に合わせて楽しく体を動かしました♪


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
ふたりで仲よく、箱にすっぽり入っています^ ^


たんぽぽ組のお昼寝の様子です。
同じ格好でぐっすり寝ています♡



きょうもたくさん遊んで楽しかったですね!
気温差があります。風邪をひかないように気を付けましょうね。早寝、早起きをして、あしたも元気に登園してきてくださいね。待っています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045