2018年5月14日月曜日

たのしい月曜日♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組は、文字合わせをしています。
バラバラのひらがなのカードを組み合わせて、言葉を見つけます。
「あ!『おゆうぎしつ』だ!!」


ばら組は、たのしいワークでカメのこうらの模様や、カメの種類ごとに、色塗りをしています。
「同じカメさんはどれだ~??」

 
ゆり組は、おゆうぎ室で遊んでいます。
みんなで、ゲームボックスの上を渡ったり、くぐったりして、楽しく遊びました♪
 
  

ちゅうりっぷ組は、クレヨンを使ってお絵かきをしています。
みんな何が描けたかな?☺


すみれ組は、きょうもたくさん遊んで、ぐっすりお昼寝をしています・・・💤



きょうもたくさん遊んで、楽しかったですね♪
明日も朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね。
待っています♪




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045