2018年5月10日木曜日

たのしい木曜日☆

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


さくら組は、今年度初めての体操教室がありました。
榎本先生と一緒に、まずはしっかり準備体操をしています。



きょうはボールを使った運動です。
ボールを的に向かって転がしています。「それ!当たれ~!」

 
ばら組は、おゆうぎ室で、すべり台やソフト積み木、リングを使って遊びました。
片足立ちで上手にリングの上を渡っています☺
 
 
ゆり組は、かわいい小鳥を作っています。
のりで、目とくちばしを貼っています🐦
どんな小鳥さんができたかな??
 
 
乳児部は、スマイルせいぼとちゅうりっぷ組のお部屋を開放して、みんなで仲よく遊びました♪
 
 
バランス平均台の上を、楽しそうに歩いています☺
くねくね、ぼこぼこしていて、おもしろいね!
 
 
車のおもちゃで遊んでいます。
「ぷっぷ~!!」
 
 
きょうは、たんぽぽ組のお友だちがお休みでちょっと寂しかったけど、おにいさん・おねえさんに遊んでもらえて良かったね♪
 
 
 
 
 
きょうは朝から強い雨が降っていましたが、明日はお日さまが見えるといいですね
あしたも朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してきてください。
待っています♪
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045