2018年4月16日月曜日

元気いっぱい月曜日

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
たくさんのカラー積み木をつなげて、長いいっぽん橋を作り、みんなで渡りました。
「落ちないように、落ちないように!」



 
ばら組は、粘土遊びを楽しみました。
集中して取り組んでいますね☆
 
 
 
ゆり組は、新しいクレヨンでお絵かきをしました。
大きな紙に、しっかり大きく描けました。上手にできましたね♪
 

 
 
ちゅうりっぷ組は、ブロックで遊びました。
「ブロック遊び、楽しいね♪」
 
 
 
すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
きょうはおままごとをしました。・・・「きょうは何を作ろうかな??」
 
 
 
きょうはお日さまも見えましたが少し気温が低い1日でした。
あしたはぽかぽか暖かくなるといいですね!朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してきてください。待っています♪
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045