2018年4月12日木曜日

晴れの木曜日☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組は、クレヨンでお絵かきをしました。
「みんな、なにを描いてるかな~?」
お友だちとおしゃべりしながら、楽しくお絵かきをしました♪

 
 

ばら組は、レゴブロックで遊んでいます。
「どんなお家を作ろうかな?」
 
 


完成ですおともだちと協力して、すてきななお家を作ることができました☺


 ゆり組は、新しい粘土遊びをしました。
かわいい手でくるくる丸めて・・・「粘土、たのしいね~!!」
 
 
 
ちゅうりっぷ組は、好きなおもちゃを見つけて夢中で遊んでいます。
 
 
 すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
「おさかな発見・・・?」

 
 
きょうは少し風がありましたが、おひさまが出てあたたかい1日でしたね。
週末になり、疲れが出てくる頃ですが、あしたも元気に登園してきてくださいね。待っています♪
 
 
 
 新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話0254-22-2045