2018年4月9日月曜日

雨の1日☂

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎ室であそびました。
おともだちと仲よく手をつないで、おおきな円を作りました◎





ばら組は、新しいクレヨンを使ってお絵かきをしました。「たくさん色があるね!」
何が描けたかな?

 ゆり組は、シール帳にはじめて自分でシールを貼りました。
上手に貼ることができました♪


 ちゅうりっぷ組は、くるまのおもちゃに夢中です。🚗


 すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で過ごしました☺「ごはんをたべま~す!」とおままごとです。

 きょうは雨が降り寒い1日でしたね。明日はお日さまが見えるといいですね。朝ごはんをしっかり食べて元気に登園してください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当

電話 0254-22-2045