2018年3月12日月曜日

楽しい月曜日🍎

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうから新しい一週間がスタートしました。子どもたちは、こども園で楽しく過ごしました♪


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で過ごしました。
お友だちとおいしいお弁当を作っています🍱

すみれ組も一緒にスマイルせいぼのお部屋で遊びました。
ソフト積み木で舞台を作り、発表会をしています🎤

ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。
「どこに行きたいですか~?」「イオンに行きたいです☺」

ゆり組は、生活発表をしました。「お休みの日は、何をしてましたか?」
自信を持って、大きな声で発表ができました◎

ばら組は、おゆうぎ室で遊びました。
こま回しに挑戦!「むずかしいね・・・さくら組さんってすごいね!」

さくら組は、自由画を描きました。
「あれもこれも楽しかったな~」と思い出に浸りながら描きました🎨


明日は、英会話があります。モニカ先生と一緒に楽しく英会話をしましょうね!
手洗い・うがいをしっかりし、風邪をひかないように気をつけましょう。
明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045