2018年2月22日木曜日

晴れの1日☼

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、気温も少しあがり、とてもよいお天気になりましたね。


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
ソフト積み木で作ったいっぽんばしを渡っています。「楽しいね~☺」

すみれ組は、発表会の練習をしました。
幼児部のおにいさん、おねえさんがお客さんとなり、「かわいいね」とみていました♡

ちゅうりっぷ組も舞台でおゆうぎの練習をしました。
たくさんのお客さんがいる中、緊張せずに元気いっぱい踊ることができました◎

ゆり組は、発表会の練習の後、久しぶりに雪遊びを楽しみました。
雪山の上からゴロゴロゴロ~

「先生と一緒に大きな雪だるまを作ったよ☃!」

ばら組も発表会の練習をした後、雪遊びを楽しみました。
自分にぴったりの素敵な椅子ができたよ🎀

さくら組も発表会練習を頑張った後、雪遊びをしました。
みんなで作った高い雪山から、ソリですべっています。「はやい~!」

お友だちと一緒に雪だるまを作りました。
3段の雪だるまができました!新しい雪だるまですね☆


ひなまつり発表会まで、あと1日です。最後の練習を頑張りながら、楽しく過ごしましょうね!
明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045