2018年2月21日水曜日

ひなまつり発表会のリハーサル🎤

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、ひなまつり発表会のリハーサルがありました。
子どもたちは、「楽しみ!」とはりきっている様子でした☺

はじめは、乳児部からです。
たんぽぽ組は、少し緊張している様子でしたが、先生と楽しく踊りました♪

すみれ組は、音楽に合わせて元気いっぱい踊りました☺

ちゅうりっぷ組は、だいすきなミッキーマースマーチに合わせてかわいく踊りました☆

幼児部、はじめは全体合唱からです。元気いっぱいうたっています。

器楽合奏をしました。ゆり組は、緊張しながらも楽しく合奏ができました◎

ばら組です。一所懸命に練習しました。

さくら組です。さすが年長さん。息もピッタリですね。
 
 
第2部のおゆうぎは、きょうはお披露目せず、当日のお楽しみにしてください。
とてもすてきな出来映えですので、おうちの皆様への感謝を込めて発表しますので、どうぞご期待ください。
明日も元気で、こども園においでください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045