2018年2月14日水曜日

楽しい雪遊び☃

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、久しぶりに青空が見え、暖かいお天気となりました。


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
「大きなトンネルくぐりま~す!」
素敵なワンピースを着て、フラダンスをしています♡ 

すみれ組は、雪遊びをしました。
「雪のベッドってふわふわで気持ちがいいね♪」

ちゅうりっぷ組も雪遊びをしました。
久しぶりの雪遊びにルンルンな子どもたちです☺

ゆり組は、園庭で雪遊びをしました❆

たくさん積もった雪に埋もれちゃう・・・ 「うわぁ~!」

ばら組も一緒に雪遊びをしました。
「雪がたくさん!!」と大はしゃぎです☆ミ

さくら組は、第2園庭で雪遊びをしました。
「魔法のほうきに乗ってるみたい~♪」


明日、ゆり組とばら組は体操があります。たくさんからだを動かしましょう!
明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045