2017年12月11日月曜日

一週間のスタート♫

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

新しい一週間がスタートしました!
朝から雨が降り続いていましたが子どもたちはこども園で元気に過ごしました♪

たんぽぽ組とすみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で一緒に遊びました。
アンパンマンのパズルで遊んでいます!「うーん、ここかな~?」


三角巾をしてなりきって遊んでいます☆「くるくる、くるくる~」

ちゅうりっぷ組は、お部屋で絵本を見ています。
たくさん面白い絵本があって楽しいね♪

ゆり組は、劇の練習を頑張りました。
大きなはなまるになるようにもっともっと頑張るぞ~!!

ばら組は、舞台で劇の練習をしました。
一人ひとりセリフを覚えて自信を持っていえるようになってきました!

さくら組は、折り紙を折ってツリーをつくりました。

できたものを3つ合わせて・・・「できたよ!」


明日は、英会話があります。モニカ先生と楽しく過ごしましょう!
また明日から雪が降る予報です。気をつけてこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045