2017年10月19日木曜日

エンジェルルームの日

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは未就園児親子登園日「エンジェルルーム」がありました。
ちゅうりっぷ組さんもおゆうぎ室で一緒に遊びました。



みんなでバスごっこで遊びました。「ドキンちゃんのバス停に集まれ~!」

たんぽぽ組さんは、積み木を積むのが上手になりました。

ゆり組さんは、動物作りの続きです。耳や目をつけました。

ばら組さんはお顔を作りました。

さくら組さんは、色紙を細かく切り貼りして作っています。どんな作品になるのか楽しみです。

明日もこども園で楽しく遊んだり、制作したりしましょうね!元気に登園してください。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045