2017年10月18日水曜日

芸術の秋!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも幼児部さんは、作品展に向けて制作に夢中になっていました。
さくら組さんは、空き箱を組み合わせて、テープを貼ったり、色紙を貼ったりしています。

 
ばら組さんも、色紙を貼ったり、模様をつけたり、もうすぐ完成だね!

 
自由画に絵の具で色づけもしました。
 
ゆり組さんは、空き箱で動物さんを作っています。色紙をきれいに貼り付けます。

 
かっこいいポーズで変身!楽しく遊んでいます。

 
乳児部さんは、「アイネスしばた」まで、お散歩に行ってきました。
 
シロツメクサはママにおみやげ♡
 
よーい、どん!たくさん走ったね!
 
拾ったどんぐりでお料理中♪
 
きょうも楽しかったね!明日も元気に遊びましょうね!
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045