2017年7月26日水曜日

さくら組お泊まり保育2日目

新発田聖母こども園、さくら組お泊まり保育の様子をお伝えします。

新しい朝を迎えました。よく眠れたかな?

みんなで布団をたたみます。

身支度を済ませ、おみ堂で朝のお祈りをしています。

こども園の周りをお散歩もしました。

先生がつくってくれた朝食を食べています。

最後に思い出制作をしました。

おばけの完成!お泊まり保育楽しかったね!

「ただいま!」と、おうちの方のもとへ。

おうちの方から離れて、お友だちや先生と一緒にお泊まりをしたことで、大きな自信につながったことでしょう。楽しい思い出ができましたね!おうちの方にも、思い出話をたくさん聞かせてあげてくださいね。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045